秋の夜長に徒然と


スイートポテトパイ。みかんのお菓子じゃなくてすみません。

先日は、しまのわ体育祭にお越しくださりありがとうございました!

日々の作業に追われ、ロクな宣伝もできませんでしたが、

毎年のお客様や初めましての方も、いつもお世話になっているスタッフも、

みなさん、ありがとうございました。

 

今日は、久々にみかんの出荷がなかったので、

溜まった事務作業と家の片付けと、合間にお菓子作り、夕方に家族で海岸お散歩も出来ちゃいました。

久々に、気負いなくのんびり過ごすことって、大事やな。

ここ数日は、起きなあかん!と思って寝かしつけて、みんな朝まで寝てるパターンだったので、

昨日は久々なーんにも心配することなく寝れたので今晩はまだ元気なのです。

しかし、目標の経理が終わってないので、今からやリマス。

 

ちなみに、来月の16/17日の両日、えひめ松山産業祭りに出店しまーす!

昨年は、農業女子Pの一員としてでしたが、今年は「興居島みかん愛好会」として出店〜

愛媛一の大イベント、たくさんPRできるよう家族で頑張ります。

ぜひ、遊びに来てね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

栗の渋皮煮タルト