11/16&17 えひめ・まつやま産業まつり出店!


お知らせです〜

11/16 17 土日は、えひめ最大のお祭りに出店します。

出店名は「ごごしま みかん愛好会」、

中身はごごにゃんファーム一族です。

昨年は、農業女子プロジェクトの一員として出店させていただきましたが、

とにかく人の量!すごい!!酔います。でも、楽しい!

じっくり見ようと思ったら、まあ根気のいるイベントやと思いますが、

お祭りなので、ぜひ気軽に楽しんでくださ〜い。

 

みかんを出しているところもたくさんあるようなので、

食べ比べしてみても面白いかもね。

 

お子様づれも大歓迎のイベントなので、

もちろんうちのななやんも参上しますよ。

 

http://www.sugoimonohaku.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

秋の夜長に徒然と