テレビは


 

観るものではなく出るものだね。笑

 

 といいながら、放送されたこの前の番組を観たらあまりにも素人過ぎて、目がどこを向いてるかわからないし、無駄な動きも多くて挙動不審みたいなので、次に出るときはもっと堂々と映れるようにしておきたいですね。

 

YouTubeで農家の対談番組とか撮って練習しておこうかな。需要ある??笑

 

 そんなに緊張してたつもりはなくて、よく喋れてたかなと思ってたけど、やっぱり放送されたのをみると自信のなさが伺えますな。

 喋りも、気の利いた返事を2秒ぐらいで返せるようになりたいんですが、まだまだですね〜。

 

 しかし、すごくいい映像に仕上げてもらえて、テレビ局の方には感謝です。日本のテレビでナミビアのコールマンスコップの映像が出たのは初めてじゃないでしょうか。笑

イッテQで出たかな??

 

 

 

 放送の影響か、お盆の時期の興居島は海水浴の人や観光の人で大賑わいで港も大混雑のようです。

 

僕らはまだ子どもが小さくて海では泳げないので庭にビニールプール置いて海を眺めながら入ってますが。笑

 

See you!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

テレビ愛媛「EBC LiveNews」

次の記事

農家に夏休みはあるのか?