ウクライナ基金企画 はじめました<完売御礼>


<完売しました!>

SNSでのリリースより、24時間ちょっとで15セット全て完売いたしました。

本当にありがとうございました!

予想以上に反響が大きく、皆様がいかに関心を持っておられるか、、

企画してよかったと!心より思いました。

本当にありがとうございました!!

————————————————————————————————————

2月末から始まった、権力者による武力行使で、一日1秒の生と向かっている、ウクライナの一般市民。

戦争という21世紀に起きてはならない暴力が今もなお続き、私たちと同じ一般市民、小さな子供からお年寄りの方まで、毎日不安と恐怖だろうなぁと自分だったらどうだろうと、思うと、

心は毎日モヤモヤ。

私たちにできることはないかと思いたった!寄付企画です。

こちらの<応援セット>の売上代金を全額、国連機関 UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付します。(友人が活動しています)

人道支援として、避難民への毛布や寝袋、キッチンセットの配布、難民の保護、その他、さまざまな活動に充てられます。

詳しくは「UNHCR」のホームページをご覧ください。

応援セットの内容 (15セット限定)

・<家庭用>柑橘詰め合わせ 4.5kg
(伊予柑Sサイズ/清見オレンジMサイズ/不知火Mサイズ/減農薬レモン小さめ)
※外観に軽妙な傷あり。黒点・擦れ傷・模様・ヤノネなどが外皮についておりますが、腐り傷ではないので、食味は変わりません。

・アフリカ布(チテンゲ)で作ったクリップ 大2本 or 小3本 (柄及びサイズはお選びいただけません)

・新作せとかジャム 小 (90g)
『We will always be by your side +ウクライナ国旗』のオリジナルロゴ入りです。

 

ご購入はこちらより 

売り切れ次第終了です!

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。