美味しい記録


白い雪が積もったお家です。

 

キャロットケーキが好きです。

好きすぎるということはないのですが、一番好きな焼き菓子。

やけど、店であんまり出会えることもなく、かつ自分から出会いに行く時間もなく。。

そんな日常の中に突如現れた、つかの間の時間とチャンスを使って、

キャロットケーキに会いに行ってきました。

tawanicoさんのキャロットケーキ。

私が自分で作る味と似ていると思ったのは、生地に隠れた柑橘系のピールが入っていたこと、だから食べやすく。

雪のようなフロスティングが滑らかでしつこくなく、ここにも柑橘が入っていました。

ほんまに、こんな時間とひとときが久しぶりすぎて、ついつい嬉しくなって

美味しい記録を残したいだけのブログでした。

 

お菓子作りガンバローと思えた、出会いでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

暖暖松山 vol.17