イクメンとは。


ハウスみかんのほとんどは彼の胃袋の中に、、、

今日は俺がななやんを見とくから、買い物ついでにカフェでも行ってきたらどうだい?

というので、遠慮なく行ってきました。

育児というのは、皆さんそうやと思いますが、疲れてないようで意外と疲れてるんですよね。

特に土日は、家ではじっとできんので、公園か海で過ごすことが多いのですが、

体力使って、家事してとなると、おおくるぜー疲労感!となる。

 

ありがたいことに、うちの旦那は俗に言う「イクメン」に属している(と個人的には評価する)ので、

こうしてたまにme-timeを提供してくれます。

 

しかし、今体調も絶好調ではないので、

図書館に行ったのに、本を選ぶ体力がなく。カフェに行ったのに、全部食べられず。

そして、猛烈な眠気に勝てず、車内で睡眠して帰りました。

 

帰ってきたら、ななやんはもう旦那にピッタンコかんかんになっていて、

1日べったりするだけで、こうも変わるんかと思うくらい面白かった。

お土産のマックのハンバーガーを初めて食いついていたのも面白かった。

 

そして、また我々の日常が始まったとさ。

anyway, thanks my ikumen.

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

農家に夏休みはあるのか?