テレビ出演


 明日8/9のテレビ愛媛夕方ニュースの一部にて興居島の紹介ということで少し出演してます。

 

 これでテレビの収録は3回目で、今までに南海放送、NHK、テレビ愛媛の3社に出させてもらったんですが、やっぱり楽しいですね。

 

 テレビに出ると、客観的に、自分たちがどう見られているかを意識する機会になるので、僕らにとっても毎回勉強になってます。アナウンサーの人や芸能人の人のプロ意識っていうのも刺激になりますしね。

 

 

 実際のところ、テレビに出たから売上が上がるとか注文が殺到するということはないし、出演料みたいなのもなく半日~1日撮影とかになるので、目に見えるメリットがあるわけではないんですが、離島に移住して農業はじめて頑張ってる人がいるんだなくらいに観た人の印象に残ってれば嬉しいですね。

 

 

 今回は、島で農業をしている僕より若い子たちも座談会みたいな感じで出演してるので、興居島の将来性みたいなものも少しはアピールできたんじゃないでしょうか。笑

 

 

 次はみかんの収穫のときにでも出演できたらなと思いますので、テレビ局の方、いつでも出演依頼お待ちしてます!

 

 

 みてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

感想ノート

次の記事

テレビ愛媛「EBC LiveNews」