2019 ごごしまジュース解禁!


お待たせしておりました。

2019年度産のごごしまジュースをようやく解禁しました〜!

どのジュースもとても甘くて美味しいとすでに好評いただいております。

特に、Newラインナップの「はれひめ」は大人の方にダントツ人気です。

みかんとはまた違った爽やかな甘さが新発見やん!みたいな感じで驚かれています。

 

ごごしまジュースセットは各種1本ずつ入っておりますので、

それぞれのお味をぜひお楽しみくださいませ。

 

また、ギフトラッピングも只今準備中です。

御祝や記念日、様々なシーンで素敵な贈り物としてご用命いただけるよう

考えておりますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

今年もたくさんのご注文をお待ちしております!

 

ごごしまジュースのご注文はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

今日のふりかえり