CAFE NAWANAWA プレオープンを迎えて


いつもの海といつもの風と鳥と。。

なんて、余韻浸る余裕もなく、4月からは溜まりに溜まった仕事と家のこととカフェのことを

頭の中を一つ一つ整理しながらやり遂げてきました、、

妊娠出産子育てづくりの2年間ちょっとは、笑う日もあればなく日もあれば、

毎日いろんな感情と闘っており息子との毎日は本当に貴重な日々。

ですが、今こうして仕事に集中できる日常が懐かしく、

そしてやっぱり自分は仕事が好きな人間やなとつくづく思います。

 

カフェ開業までのメモ的な事柄を書き留めておこうと思ってはいたのですが、

全然できひんかったです!

特に、カフェ開業の本を読みあさる事もなく、

一番の右腕になってくれたmy husbandとの相談のみでやってきました。

私と彼は似て非なるものなので、比較的順序立てて物事を進めていきたいタイプの私と、

彼は形から入るタイプなので、即決で車を決め、数日後には自宅にやってきていたので、

「やるでー!」とならずにはいられませんでした。

 

こういう方法もあるんやなと思ってくれれば幸いです。

 

とりあえずジュースからのスタートですが、徐々にラインナップを増やしていき、

そして私たちの大好きなアフリカを発信できるように

よりパワーアップしていきたいと思います。

 

畑もカフェも、今後はちょくちょく日誌を書いていきますね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

5/19 お城下マルシェ出店

次の記事

2019 ごごしまジュース解禁!