11月・12月のイベントお知らせ Upcoming event in November&December


寒いのか寒くないのかよくわからない11月半ば、、

気づけばもう2018年が終わろうとしています。

色々あったなぁ、と思い返す間も無く

忙しい日々がもう少しで始まろうとしている、、。ヒョエー!

今年はゆっくりおせち食べられるかなぁ。

 

11・12月イベントなどのお知らせ

いろんな方との出会いをいつも楽しみにしております。是非遊びにきてくださいね。

⬛️11/10-11(土日)10:00-16:00 ハタダ栗タルト祭り←終了しました!

⬛️11/18(日)9:00-14:00 お城下マルシェ@花園町

 →みかん詰め放題、伊予柑ジュース(ホットorアイス)、アフリカワイイ雑貨など

⬛️11/23(金/祝)10:00-16:00 頑張ろう愛媛!えひめ愛顔セレクションみかんジュースコンクール2018@エミフルMASAKI

 →元祖「ごごにゃんのほっぺ」(伊予柑ジュース)優勝目指して頑張ります!応援にきてね。

⬛️11/24-25(土日)えひめ・まつやま産業祭りすごいもの博2018 @城山公園

 →農業女子ネットワーク「さくらひめ」のブース内でみかんを販売します。詰め放題もやりますよ〜

⬛️12/2(日)9:00-14:00 お城下マルシェ@花園町

 →みかん詰め放題、伊予柑ジュース(ホットorアイス)、アフリカワイイ雑貨など

⬛️12/8(土)13:00-16:00 いよココロザシ大学授業「体験!みかん農家」

 →園地でみかん収穫体験ができます!参加したい方は上記リンク先よりお申し込みしてね。

⬛️12/16(日)9:00-14:00 お城下マルシェ@花園町

 →みかん詰め放題、伊予柑ジュース(ホットorアイス)、アフリカワイイ雑貨など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。