アルバイトさんとボランティアさん 本気で募集 ※募集終了


※2018年度のアルバイト募集は終了いたしました。

※ English follows

アルバイトさんとボランティアさんを絶賛大募集中です!

12月から来年3月にかけて、超絶忙しくなりますので、本気で求人を募集しています!!

私たちは、基本的には、どんな方でもオープンにウェルカムいたします。

国籍問わず大歓迎。

もちろん、こちらが要求する最低限の基準を満たしていただく方に限りますが。

それでも、ちょっとやってみようかな?ごごにゃんファームのスタッフに興味あるな?

動機はなんでも構いませんので、ちょっと勇気を振り絞ってご連絡くださいませ。

期間中は、みかんと伊予柑好きなだけお召し上がりいただけます。

ななやんと触れ合うこともできるかもしれません。

実は、もうすでにポツポツとご連絡いただいております。

発売されたばっかりの「タウン情報まつやま11月号」にも掲載されていますので

ぜひご覧ください!

ウェブサイトにもアップしています。

 

メンバーが揃うと、チームとしての連携が重要になってきますので、

それぞれの長所を活かせるようなこちら側の配慮も最大限にできればと思っております。

今シーズンはどんなメンバーになるのか、、楽しみですな。

 

We seriously seek part time job staffs and volunteers from December to March in next year.

What you will do is picking up mikan or iyokan and so on.

If you have interest in this simple work, please feel free to contact to us anytime.

We welcome your passion and kind heart.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。