9/16 Sun お城下マルシェ出店


先日、ななやんを連れて少しばかり実家に帰省していました。

こっちも土砂災害で大変やったけど、先日の台風で実家の壁や断熱材が剥がれ落ち、

ご近所でも窓ガラスが割れたり看板が折れたりアンテナが倒れたりと、悲惨な状態でした。。

最近よく耳にする「こんなの生まれて初めての経験よ」という言葉。

最近よく思う、身こそ無事だったことだけでも感謝せな、という気持ち。

前を向いていかなきゃいけないのは、皆同じなんやなと思います。

 

前置きが長くなりましたが。

今週末日曜日、久しぶりのお城下マルシェに出店します。

今シーズン初めての極早生みかんをお持ちしますよ!

酸っぱいよ!でも美味しいよ!

ジュースやアフリカワイイ雑貨もございます。

松山駅前、花園町に遊びにきてくださいね〜

 

2018年9月16日(日)9:00-14:00

一周年記念なのでスペシャルなんだそうyo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

就農2年目の秋の夜長。