バターナッツプリンバースディ


恐ろしいスピードで近づいてきます。

ななやん、7ヶ月になりました。

正式には、2週間前やったけど、あまりの忙しさと暑さにオーブンから遠のいてた日々、、。

最近、島の友人から自家製バターナッツを頂いたので、バターナッツプリンにしてみました。

2回目。1回目もゆうくんのお友達の誕生日に作りました。

これが意外と簡単で、最初のかぼちゃの裏ごしをするのが面倒ですが、

それ以外の行程はケーキを作るよりもシンプル!

かぼちゃ、卵、牛乳、生クリームは入れたら美味い、お砂糖。

カラメルづくりも数回めにして上手にできました。

皆様もぜひお試しください〜

 

ななやん、ようやく体重増加が落ち着いてきて、いまはちょうど平均となりました。

ちょっと前までは、振れ幅の上限ギリやったから、ちょっと安心。。

ところで最近、みやぞんみたいな笑いをするのですが、なんでやろう?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。