ごごにゃん通信 vol.7


そろそろ衣替えの季節、日中もすっかり過ごしやすくなってきましたね。

ところで、我が畑には名前が付いていて、東南アフリカの国名で呼んでいます。

なので、日常会話に、ナミビア、南ア、マラウイ、などが頻繁に飛び交っております。。

というプチ情報でした。

さてさて、ごごにゃんつうしんvol.7が出来上がりました〜。

秋の夜長にコーヒーと共にどうぞ!

 

GDE Error: Error retrieving file - if necessary turn off error checking (404:Not Found)

 

ごごにゃん通信 vol.7” に対して1件のコメントがあります。

  1. 永村 信一 より:

    永村です。お手紙ありがとう。児玉サプライズやなあ。
    周辺の市立関係者数人には、ちらし渡しましたよ。
    (現在桜宮高校勤務。定年まで1年半 卓球まだ現役)
    ミカンができたら、1箱我が家に、もう一箱市立高校卓球部宛に送ってくださいね。木村将史は、近く(?)の別府在住です。連絡すれば、何らかのリアクション期待できます。ではまたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ひとりドライブ

次の記事

復活ビスコッティ