ひとりドライブ


 
自宅を目の前に。
船の時間までの暇つぶしに。
 
今日は初めて、ゆうくんなしに、松山市内を運転した
私にとってはお祭りのような、ドキドキの1日なのでした。
もう7ヶ月に突入したごごにゃんを抱えては、原付は怒られたので。
 
手芸のお店、100きん、スーパー、モス、パン屋さん、
そして無事にミラくんをタイムズに止めれた!
明日も、来るからね。。明日はママクラス。
 
こちら、ツクモハーバーテラスさんは私のお気に入り。
1人でものんびり出来るし、ごごしまも目の前。
珈琲も美味しいです。
観光港内にあるので、広島inout のお客さんも多いんかな。
 
さあそろそろ、高浜に向けて歩いて帰ります。
バゲットの良い香りを背負いながら、、
松山では珍しい自家製酵母パンのお店なのだ。
食べるの楽しみyo
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

キャロットケーキno.3

次の記事

ごごにゃん通信 vol.7