キャロットケーキno.3


 
いただきものウィーク。
いろんなものが、まとまって、お家に届きました。
興居島産ナス、ししとう、ピーマン、モロヘイヤ、しそ、ゴーヤ
長野産ピーマン、インゲン、オクラ、パプリカ、プルーン、りんごジュース
山形産だだちゃ豆
熊本のいきなり団子、ドーナツ棒、そして
キャロットケーキno.3
 
私と心友はキャロットケーキ同盟を結んでおりまして、
彼女のno.3が届いたわけです。made in Osaka
昔からキャロットケーキが好きだったわけじゃないけど、
いろんなケーキがある中でキャロットケーキがあったら
必ず選んでしまう。
スパイスとにんじん、くるみとレーズンの歯ごたえ、
そして、大好きなクリームチーズのフロスティ。
 
実は、自分ではまだ作ったことがない。
だけど、カフェの看板メニューにすることは心に決めております。
いろんなキャロットケーキ食べたいんやけど、なかなか見つからない。
愛媛で、売ってるとこあるんかな。
 
no.3案の定美味しゅうございました。
秋なので、お菓子作りもぼちぼち再開しよう。
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

ひとりドライブ