ごほうびたび


 
ここは、今治。
しまなみ行くかーと朝突然決まって、きました。
自分たちで休みが決めれるものの、結局休んでたのは作業ができない雨の日。
用事で松山に行けば、ついでにいろいろ用事を詰め込んでくたくたで帰ってたから。
こうして何にも縛られることなくぼけーっと自由に旅できたのは
春以来かも。
 
実は、しまなみ海峡は渡ったことないのです。
展望台から見る橋、ぐるぐるの渦潮、おもちゃみたいな車、
同じ島でも、橋で繋がってるってだけで便利やなとすごく思った。
船代もかからんしな。スーパーもすぐ行ける。忽那諸島もいつか。。。
それにしても、ゆうくんの橋マニアっぷりにはビックリ。
 
いい景色を見ながら美味しいものたべるってしあわせやね。
充電完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。