おやつ


 
4時のおやつ。休憩。
広報計画を練る。そして、チラシの入稿が終わった。
やっと完成しましたyoチラシ。本人がまあ納得したからいいんです。
届くのが楽しみ。ばらまくのも楽しみ。
 
テングサ抹茶ゼリーは、2回目にして、満足の味に近づいてくれました。
今回は、砂糖40%、西尾の抹茶を使用。
テングサ臭さも消えて、グッドなお味。
抹茶のかたまりが消えてくれなかったのは、次回への課題です。
そんなものかな。お抹茶点てる時もつぶつぶやもんね。
 
手作りシロップときなこをかけて。
テングサ抹茶ゼリーわらびもち風。無添加低カロリーおやつよん。
テングサは海藻なので、食物繊維たっぷり。
おかげさまで、マタニティあるある便秘ともグッバイできました。
夏のcafeの、定番おやつに決まり。
 
日没が早くなってきた興居島。秋もすぐそこ。おさんぽカメを迎えに行ってきます。
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。