みかんの島からこんにちは


 どうも、ごごにゃんファームのユウです。

ブログを書こう書こうと思いながらついに事業開始から半年近く経ってました。

やっと作業も落ち着いてきたかと思えるので、これから作業日誌的に書いていこうと思います。

今日は、畑のモノラックのレールに廃油を塗ってました。錆止めのために。廃油は、軽トラ等を車検に出した時にもらった廃エンジンオイルです。

明日は、初秋肥を散布しに行く予定。

力を入れずに、気楽にブログ更新していきたいと思います!

僕と同じような新規就農者の役に立つよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ゲストハウスを考える

次の記事

ナミビアがやってきた